雑記

どうもこげぱんです。
まず皆様には謝罪をしなくてはなりません。

大変申し訳ありませんでした。

僕が何に謝罪しているというのか。単刀直入に申し上げますと、僕はサムネイルをわざと見切れさせることで閲覧数を伸ばそうという卑劣な手段を使いました。
ただ、これは有効な手段だと自信を持って言えるためお知らせすることにしました。

━━━━━━以下本題━━━━━━━
勉強時おすすめのポケモン音楽集
・暗記系&読解系科目
そこに空があるから
白の樹洞
サザナミタウン(秋~春)
明日天気にしておくれ
スマイル
スカイアローブリッジ
小さきもの
あしたはきっと
シダケタウン
守るべきもの
ヒワダタウン

・作業系&計算系科目
XYじてんしゃ
戦闘!チャンピオンアイリス
風のメッセージ
サイユウシティ
ゲッタバンバン
未来コネクション
Ready Go!
Together2008
シリンダーブリッジ
スパート!
バトルフロンティア
私、負けない!~ハルカのテーマ~


以上です、受験勉強中他にもたくさんの音楽を聴きましたが、音楽によって集中が途切れることは一切ありませんでした。
気分が変わるまで一曲リピートするように聴いてたのも集中できた理由かもしれません。個人差はあると思いますが、是非参考にしてみてください!