悪夢を見ました😤

【中国に行きました】


中国滞在中、今までで一番怖い夢を見ました。


【悪夢を見ました】


はじめは良い夢でした。

小学校の頃好きだった人と、カップルサスケに出ることになりました。

f:id:kogepanna:20190327001538p:plain

二人で手をつないで対岸の崖に手をかけて登るエリアがありました。

収録前に練習できる時間がありました。

練習では成功したので、わくわくしながら本番を待ちました。


【悲劇は起きました】


自分たちの番になったので僕はステージを登りました。

するとそこには、ペアの予定だったNさんではなくて、学校で一番運動のできないS君がいました。


【彼はホモでした】


「僕はNさんとならクリアできる!なんでよりによって君なんだ!」

僕は必死で抵抗しました。

するとS君は、

「だって僕と君は…………ね?」

と言いました。気持ち悪かったです。


【結果は散々でした】


彼に押し切られて、結局彼と出場することになりました。

崖に手が届かないどころか、僕たちはほぼ垂直ジャンプをしてしまいました。

そのまま池に落ちて解説の坂上忍に大笑いされました。

もともとあまり好きではない坂上忍がさらに嫌いになりました。

ここで夢から醒めました。


【まとめ】


中国は過ごしやすい国でした。


見てくれた方、ありがとうございました!